[Seasar-user:2797] Re: [S2DAO]Orace でのRAW型のデータ更新

   "[Seasar-user:2795] [S2DAO]OraceでのRAW型のデータ更新" において、
   "sato <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> NSQ@佐藤です。
>
> その際、テーブルAのVARCHAR2のデータをテーブルBのRAW型のフィールドに格
> 納する必要がありS2DAOを使用して処理を行ったのですがINSERTが行われた際に
> 以下のようなエラーが発生しました。
> (テーブルBのBeanの型はStringにしてみたりByte[]にしてみたりしましたが、
> 結果は変わりませんでした)

RAW型をbyte[]で処理できることは確認済です。
しかもバージョンも8.1.7で(笑)。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation