[Seasar-user:2875] FAQみたいな質問

渡辺茂昭 sw-moct

送信日時:2005/11/20(日) 17:30:29

渡辺@MOCTです。お世話になります。
最近DIなるものを勉強しようとSeasarを始めました。過去のメーリングにありそ
うではありますが、探しきれなかったのでいくつか質問させてください。

1.S2DAO、S2JDBC等でSQLを発行する際にコンパイル済みのSQLを発行するのか、
毎SQLを生成して発行するのか、どちらなのでしょう?サンプルのログをみてい
ると毎回生成しているように思えるのですが。。。

2.seasarにはいくつものサブプロダクトが有りますが、これらのアノテーショ
ンをまとめて書いたドキュメントはあるのでしょうか?

3.2と同様にdiconファイルに書くタグ一覧のようなドキュメントはあるので
しょうか?

4.最後に過去のメーリングリストの単語検索をするにはどうしたらいいので
しょうか?

以上よろしくお願いします。