[Seasar-user:2874] Re: S2Dao でJDKを変えると ClassCastException

Hirotaka HONMA manholex

本間です。

On 11/18/05, Shigeru Matsumoto <matsumoto @ zsd.co.jp> wrote:
> お世話になります。松本と申します。
>
> S2DaoでJDK1.4.2_08だと動くコードがJDK1.4.2_10にして
> Daoのメソッドを呼ぶとClassCastExceptionでこけてしまうコードがあります。

JDK 1.4.2_10にはJISAutoDetectのバグがあります。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=25802&forum=12

FIXされるまで1.4.2_10より前のバージョンを使われることをオス
スメします。

また、上記URLの先からSunのBug Databaseへリンクがありますの
で、是非voteを(^^