[Seasar-user:2048] Re: S2JSF でボタン押下時にパラメータを指定する方法他

armisticeday-1977@sisnet.ne.jp armisticeday-1977

末吉です。

ひが様、回答ありがとうございます。

> ただし、valueの評価がサブミットされたときに行われるので、
> hogeDtoがリクエストで管理されている場合、思っている値が
> 渡されない可能性があります。

現在作成中の物は、まさにhogeDtoをリクエストで管理しています。
任意の名前でリクエストパラメータを指定する方法はありますでしょうか?

以下のようにhiddenでDTOにバリューバインディングをし、
ActionクラスでDTOを受け取ってそこからhogeCodeを取得することはできますが、
できればhogeCodeだけ渡したいです。

<input type="hidden" m:value="#{hogeDto.hogeCode}"/>

> #{hoegDto.hogeCode}を固定値にするとパラメータが渡せることが
> 確認できると思います。

固定値では、パラメータが渡せることが確認できました。

よろしくお願いいたします。