[Seasar-user:2044] Re: S2JSF forEach  チェックボックスについて

   "[Seasar-user:2037] S2JSF forEach チェックボックスについて" において、
   "OEC 篠田 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 篠田と申します。
>
> 一点、おかしな動作をするので報告します。
>
> 上記開発環境で動かした際に、

> という状況では、3,4,5共に選択されたとみなされてしまいます。

次のバージョンで修正します。m(_ _)m
ForEach.javaの217行のコメントをはずすと正常な動きをするようになります。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)