[Seasar-user:2015] Re: S2Dao へのフィードバック

加藤太朗 kato

伊藤さん、こんにちは。

(1)と(3)は、希望だと思いますが、
(2)と(4)は、仕様確認なのか、どんな機能・動作を期待しているのか
ちょっと分かりません。希望と質問(障害報告?)がごっちゃになっている
気がします。

たとえば私は、deleteはARGSで渡した条件にマッチするものを
削除して欲しいなぁと思ったり、updateでは引数はBeanで良いけど、
ARGSがあれば、それが示す項目名の値だけ部分的に更新して欲しい
なぁという希望があったりします。

期待する動作を示してもらえるとありがたいです。

Gluegent,Inc. T.Kato
http://package.gluegent.com/~kato/signature.xml
---->> generate products and services with high added value