[Seasar-user:1989] Re: MayaとS2のバインディングについて

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  仕様の細部について、今、検討中のものをコミッタ間で共有すべく、
OSCJ.netにてファイルを昨日夜より公開しています。

・MLD仕様
・新ServiceProvider仕様

http://maya.oscj.net/servlets/ProjectDocumentList?folderID=12&expandFolder=12&folderID=0

こちらの、特に「新ServiceProvider仕様」のほうに、ご紹介した
ExpressionResolverのレゾルバ登録の仕様案について記述してあり
ます。まだ議論中のものですが、ごらんください。
  上記仕様はあくまで案で、今後のコミッタ議論で変化することも
ございます。あらかじめご了承ください。また、もし気がついたこと、
仕様へのご意見ありましたらぜひお寄せください。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)