[Seasar-user:1986] Re: MayaとS2のバインディングについて

T_Mitome dyna

栗原様
お忙しい中、ご丁寧な解説、有難うございました。
おかげさまで、現状と今後、現時点での対応策がよく判りました。
目指している実装と照らし合わせますと、

> ・式言語からS2のコンポーネントを直接アクセスすること。

が適当であると思われます。
こちらを使いまして検証を続けたいと思います。
ありがとうございました。
また、今後どのような結論に至るのか、楽しみにしております。