[Seasar-user:1913] Re: s2Struts の同時起動にて ComponentNotFoundRuntimeException

M.Hasegawa hasegawa_m

長谷川です。

小林さん、返信ありがとうございました。

> 注意点としては,S2 関連の JAR ファイルは <TOMCAT>/common 等に
> 配置するのではなく,それぞれの WEB アプリの WEB-INF/lib 以下に
> 配置してください.

指摘していただいたとおり、こちらの不注意でした。
現象としては2つのWebアプリケーションに対して共通のDB部品(S2Hibernate)を
使用するため、DB部品関連を<TOMCAT>/common 配置する際、
S2関連も入れてたのが原因だったようです。

ありがとうございました。