[Seasar-user:1910] Re: s2Struts の同時起動にて ComponentNotFoundRuntimeException

Koichi Kobayashi koichik

On Sat, 30 Apr 2005 19:57:35 +0900
"M.Hasegawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> Tomcat(5.0.28)上にて2つのs2Strutsのアプリケーションを起動させようとしたところ、
> 1つは稼動するのですが、もう1つが以下のようなエラーとなってしまいます。

2つの S2Struts アプリケーションというのは,<TOMCAT>/webapps/ の下に
配置する2つのディレクトリ (または WAR) がそれぞれ S2Struts を
使った WEB アプリケーションということですよね?
それであれば全く問題なく実現可能ですから,エラーになる WEB アプリ
固有の問題だと思います.

まずはエラーになる方の WEB アプリが単独でちゃんと動作するのかを
確認してみてはいかがでしょうか?

注意点としては,S2 関連の JAR ファイルは <TOMCAT>/common 等に
配置するのではなく,それぞれの WEB アプリの WEB-INF/lib 以下に
配置してください.

--
<signature>
</signature>