[Seasar-user:1696] Re: OutOfMemoryError が発生してしまいます。

Koichi Kobayashi koichik

On Mon, 28 Mar 2005 20:29:50 +0900 (JST)
佐藤 崇 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> はじめまして高橋と申します。

高橋さん? 佐藤さん? (^^;

> 現在、下記のようなエラーが発生してしまいます。
>
> org.seasar.framework.aop.javassist.CannotCompileRuntimeException:
> [ESSR0017]
> 例外が発生しました。理由はjavassist.CannotCompileException:
> by java.lang.OutOfMemoryError

うーん,これだけだと何が起きているか分かりませんね.

> 以前はseasar2、S2DAOともに古いバージョンを使用していたの
> でメーリングリストの[Seasar-user:1688]を読みバージョンア
> ップしましたが変化はありませんでした。

ということは,2.1 系でも 2.2 系でも同じように OutOfMemoeryError に
なってしまうということでしょうか?

スタックトレースを見た感じだと,S2Struts は使わずに独自のサーブレット
およびフィルタを使っているようですね.
それらの中で S2 のコンテナを使用している部分のソースを見せてもらえると
何か分かるかもしれません.

もしかしてもしかすると,[Seasar-user:1666] の藤山さんのように
リクエストが来るたびに S2 コンテナをインスタンス化したりは
していないでしょうか?
# と,今ごろ指摘してみたりして... 藤山さんご注意!!

--
<signature>
</signature>