[Seasar-user:1685] S2JSFのチェックボックスの動作について

A M O I seasarml

お世話様でございます。あもいです。

S2JSF1.0のcheckboxなんですが、
少し不可解な動作をするようですのでご報告いたします。

一つのページの中に複数のフォーム/アンカーがある場合に、
直接関係ないフォームのサブミットやアンカーのクリックでも、
チェックボックスの値が送出されてしまうようなのです。

いまいち言葉でうまく説明できないので、
ソースを見ていただいてもよろしいでしょうか。
http://gpss.wda.jp/s2jsftest.lzh
S2JSFBlankV1.0.0.zipに上書きすれば良いようになっています。

s2jsftest.lzhの場合ですと、
「前の50件を表示」「次の50件を表示」をクリックすると、
「逆順」の状態が常にfalseになってしまいます。

Order1,Order2も送られてくるならまだなんとかなるのですが、
逆順だけが送られてくるので、おかしいなと思いまして。

ご確認ください。
よろしくお願いいたします。