[Seasar-user:1584] Re: S2JSF でのファイルダウンロードについて

makoto kuroeda makoto

まこたんです

ダウンロードって言う時点でServletに依存しているのでその部分だけは依存し
ても仕方ないのかなぁと思ってます。

ちなみに、HttpServletResponseを取得する方法はこんな感じです
FacesContext context = FacesContext.getCurrentInstance();
HttpServletResponse res = (HttpServletResponse)context.getExternalContext().getResponse();