[Seasar-user:1580] S2JSF でのファイルダウンロードについて

fj-yasu@tgcc.tohoku-gakuin.ac.jp fj-yasu

松村と申します。

S2JSFを使用していてファイルダウンロード機能を実現するには
どのような方法がいいのでしょうか?
(ファイルをサーバに保存してリダイレクトする方法ではなく、DBから
 取得したデータを直接ダウンロードさせたい場合)
今まで(Servlet,Strutsなど)だと、response.getWriterを使っていました。
S2JSFのActionクラスではresponseオブジェクトを直接扱うと言う事は
しない(Servletに依存しないように?)と思いますが、なにか良い方法
ありましたらご教授くださいませ。