[Seasar-user:1576] Re: 不完全なSELECT文が生成される

Asuka Ito asuka

伊藤です

Tue, 08 Mar 2005 14:50:30 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。

> MySQLのJDBC DriverがsupportsMixedCaseIdentifiersを
> 正しく返してないせいですね。
> 大文字小文字を区別するならtrueを返すことになっていますが、
> きっとfalseを返しているんですね。
> 添付したファイルで置き換えて試していただけますか。
> OKなら次のバージョンをリリースします。

動きました!
すばやい対応ありがとうございます。

前川さんがおっしゃるようにConnector/Jがろくでもなかったのでしょうか?
バグなら、Connector/JやMySQLの開発チームにも報告したほうがいいのかな?
というか、MySQLを用いるJavaデベロッパにとっては常識なのでしょうか?
どちらにしても勉強になりました(JavaではMySQLの開発はしたことがなかった
ので)。

--
Asuka Ito <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>