[Seasar-user:1575] Re: 不完全なSELECT文が生成される

   "[Seasar-user:1573] Re: 不完全なSELECT文が生成される" において、
   "Asuka Ito <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 伊藤です。
>
> 例えば、Bean名が Hogehoge だったとします。
>
> このときgetColumnSetの引数tableNameにはHogehogeが入ってきますが、
> convertIdentifierを通ると、tableNameはhogehogeになっています(つまり、先
> 頭文字が小文字)。
> しかし、生成されるSELECT文は
>
>   SELEC FROM Hogehoge
>              ~大文字
>
> です。私が準備しているテーブル名は、Hogehogeです。
> [...]
MySQLのJDBC DriverがsupportsMixedCaseIdentifiersを
正しく返してないせいですね。
大文字小文字を区別するならtrueを返すことになっていますが、
きっとfalseを返しているんですね。
添付したファイルで置き換えて試していただけますか。
OKなら次のバージョンをリリースします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)