[Seasar-user:1565] Re: id 属性

Tsuyoshi FUKUI fukui556

フクイです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>'s message
	at Sun, 06 Mar 2005 17:21:29 +0900
> id属性は、JSFの鬼門なんですよ。JSFが勝手に書き換えるので。
> JSFのタグと連動しないタグ(divなど)についてはRC5で対応します。
> JSFのタグと連動するタグ(inputなど)は、JSFの実装が握っちゃうので、
> 今のところどうしようもないですね。
> JSFでCSSを使う場合は、classを使うことをお勧めします。

なるほど、了解しました。

div に関しては RC5 で対応して頂けるということでうれしいのですが、
どのタグが大丈夫でどのタグが駄目かをいちいち意識するよりも
一貫して class を使っておいた方が当面は良いのかもしれませんね。

--
Tsuyoshi FUKUI