[Seasar-user:1543] S2Dao1.0.22 S2JSF-RC3 リリース

S2Dao1.0.22、S2JSF-RC3をリリースします。

S2Dao1.0.22
-戻り値がNumber型の場合に適切に型変換するようにしました。

例のgetCount()問題で、プリミティブ型の場合には、S2AOPが
適切に処理するのですが、Number型の場合にも適切に処理する
ための変更です。

S2JSF-RC3
-forEachでJavaScriptを使わない場合でも動作するようにしました。
-Layoutを使った場合でも、htmlをそれぞれのディレクトリに
 配置できるようにしました。

RC1,2で評判の悪かった(?)、すべてのHTMLを同一ディレクトに格納するのを
やめました。
でも、これまでtiles使ったときにディレクトリ構造が異なるページで
同じレイアウトを共有することが出来たのかなと思ったりして。
教えてtilesのえろい人。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)