[Seasar-user:1536] Re: S2JSF RC2 のコマンドリンクの挙動

   "[Seasar-user:1535] S2JSF RC2  のコマンドリンクの挙動" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> うちまです。
>
> S2JSF RC1、2をさっそくテストさせて頂いています。
>
> コマンドリンクの挙動について教えて頂けないでしょうか。
>
> s2jsf-exampleにてweb.xmlのALLOW_JAVASCRIPTでfalseを指定した際、forEach内にあ
> るコマンドリンクをクリックしても画面が遷移しません。遷移しなかったファイルは
> forEachList.htmlとemployeeList.htmlのコマンドリンクです。

MyFacesのバグですね。
CommandLinkとFormのRendererの意思がかみ合ってません。
ただ、簡単に修正できるトリッキーな方法を思いついた(笑)
ので、RC3に盛り込みます。
これで、JavaScriptを切ってもすべてのタグが動作するようになるので、
携帯な人にはうれしいかも。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)