[Seasar-user:1535] S2JSF RC2 のコマンドリンクの挙動

tom@ospo.co.jp tom

うちまです。

S2JSF RC1、2をさっそくテストさせて頂いています。

コマンドリンクの挙動について教えて頂けないでしょうか。

s2jsf-exampleにてweb.xmlのALLOW_JAVASCRIPTでfalseを指定した際、forEach内にあ
るコマンドリンクをクリックしても画面が遷移しません。遷移しなかったファイルは
forEachList.htmlとemployeeList.htmlのコマンドリンクです。
forEach外は意図した通りに次画面へ展開します。例えばfaces-config.xmlにhello.h
tmlへの遷移を定義し、それを m:action="hello" という形でコマンドリンクを書く
と遷移します。

forEach内におけるALLOW_JAVASCRIPTがfalse時のコマンドリンクの挙動はこれで良い
のでしょうか?他のコマンド同様にALLOW_JAVASCRIPTのtrue、false関係なく同じ挙
動であると非常にリンクを書きやすいのですが。

ちなみにALLOW_JAVASCRIPTのfalseで動作に影響が出るのはforEach内のコマンドリン
クだけでした。他はtrue時と同じ挙動でした。