[Seasar-user:2285] Re: S2Tapestryについてのご質問

Naoki Takezoe takezoe

竹添です。

maruo syunsuke wrote:
> まるおです。

>  まじですか。orz
> サンプルに、だめな所か分かりにくいところがあるのだと思います。
> 見直します。

Home.javaではCalcServiceに対するアクセサが実装されているのですが、
ページ仕様で

 <property-specification name="addService"
type="examples.tapestry.AddService"/>

があるためAddServiceに対するアクセサがTapestry側で生成されており、
CalcServiceに対するインジェクションが行われていないようです。

また、Calc.htmlで

というところにはHome.htmlでの入力値が表示されるイメージかと思い
ますが、(0,0)と表示されています。

>  正しいです。
> abstractしたTapestryでエンハンスする場合、
> AOPをかけるのが難しいので考え中です。
> 推奨する動かし方があると言うよりは動かないだけです。ごめんなさいm(__)m

了解です。

将来的にはエンハンスされたものも、そうでないものも同じ挙動に
なる(かもしれない?)ということですね。

ありがとうございました。

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>