[Seasar-user:2272] Re: S2Tapestryについてのご質問

maruo syunsuke maruo.syunsuke

まるおです。

> 手違いでしょうか。

 まじですか。orz
サンプルに、だめな所か分かりにくいところがあるのだと思います。
見直します。

> 以下のように理解しましたが、正しいでしょうか?

 正しいです。
abstractしたTapestryでエンハンスする場合、
AOPをかけるのが難しいので考え中です。
推奨する動かし方があると言うよりは動かないだけです。ごめんなさいm(__)m

----