[Seasar-user:2198] Re: S2JSF について誰か教えてください。

   "[Seasar-user:2196] S2JSFについて誰か教えてください。" において、
   "千周賢 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 千と申します。
>
> 今度のプロジェクトにS2Jsfを使おうと検討中ですが、いくつかの質問がありま
> して、質問させて頂きます。誰か分かったら教えてください。
>
> ・S2JSFでifのような分岐はできますか。
>  forEachのようにjstl文を使ってやってみようとしましたができませんでした。

m:renderedを使って切り替えができます。
S2JSFExampleのemployeeのemployeeEditなどを参考にしてください。
次の例はprocessModeが1と2の時で出力するタグを変えてます。
例:
<input id="empno" type="text"
    m:value="#{employeeDto.empno}"
    m:class="display right"
    class="notdisplay"
    m:required="true"
    m:rendered="#{processModeDto.processMode == 1}"/>
> ・#{hoge.tag}というようにhtmlタグを吐き出すことは出来ないでしょうか。
> を利用しような値を表示し、画面にテーブルを作る事が出来るでしょうか。
>  実際にやってみましたが、
>  &lt;table&gt;&lt;tr&gt;&lt;td&gt;test&lt;/td&gt;&lt;/tr&gt;&lt;/table&
> gt;のように表示されたぐのまま見えてしまします。

m:escape="false"
です。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)