[Seasar-user:2196] S2JSFについて誰か教えてください。

千周賢 cheon

千と申します。

今度のプロジェクトにS2Jsfを使おうと検討中ですが、いくつかの質問がありま
して、質問させて頂きます。誰か分かったら教えてください。

・S2JSFでifのような分岐はできますか。
 forEachのようにjstl文を使ってやってみようとしましたができませんでした。

・#{hoge.tag}というようにhtmlタグを吐き出すことは出来ないでしょうか。
を利用しような値を表示し、画面にテーブルを作る事が出来るでしょうか。
 実際にやってみましたが、
 &lt;table&gt;&lt;tr&gt;&lt;td&gt;test&lt;/td&gt;&lt;/tr&gt;&lt;/table&
gt;のように表示されたぐのまま見えてしまします。