[Seasar-user:2195] Re: S2Hibernate について要望

URAMOTO Kazunori uramoto.kazunori

うらもとです。

Koichi Kobayashi wrote:
> パッチを拝見しましたが,Interceptor って Session ごとに
> 異なるものを使ったりします?
> あまりそういうことはなさそうな気のせいが...

検証目的でごちゃごちゃやっていたので、Session ごとにセット
できるのが便利だっただけなのですが、現実問題、Global なのが
あればよさそうな感じになってきています^^;

というわけなので、

> そんなわけで (どんなわけで?),いっそのこと SessionFactory に
>
>     void setInterceptor(Interceptor);
>
> を追加して,この SessionFactory が作成する Session には常にその
> Interceptor が設定されるというのはいかがでしょう?

で構いません。ただ、ここで言う SessionFactory は、S2SessionFactory
ですよね? その中で Interceptor がセットされていれば Configuration に
セットしてから、Hibernate の SessionFactory を生成するイメージを持って
います。

としておけば、Session ごとのは残しておいてもセットしなければ、Global の
Interceptor が使われるだけで問題ないと思います。まぁ、Session ごとの
口もあったほうがいいよね〜 ぐらいのレベルですけど。

URAMOTO Kazunori <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Simplex Technology,Inc.