[Seasar-user:2182] [FYI] プチセミナー(高知)のお知らせ

Takashi ARAKANE takashi

荒金です@マーケティングチーム初仕事です。

来る6月22日、羽生さんによるセミナーを、高知にて開催します。
日程に余裕がないのと、どのように募集すればよいのか分からなかったため、
今回は私へのメールで参加表明していただくことにしてください。

# 当日は、S2dotnetのsugimotoさんにも、お話をしてもらいたいです ;-P

不慣れなもので、十分な準備ができるとは言いがたいのですが、
よろしくお願いいたします。

/**
 *  Takashi ARAKANE <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
 */

Seasarプロジェクト主催セミナーのご案内

■開催地:高知市文化プラザかるぽーと 9階第3学習室
■開催日:6月22日(水) 19:00〜20:45
■参加費:無料
■講 師:羽生 章洋 氏
■内 容:
 くーす本の内容を先取り! DI時代の業務システム構築技法
 〜業務分析からシステム設計・開発までを一気に突っ走る〜

また、当日セミナー終了後に懇親会を予定しております。
参加費3,000円程度で、当日懇親会会場でお支払い願います。
会場につきましては、セミナー当日ご案内させていただきます。

日程に余裕がなく申し訳ございませんが、参加ご希望の方は、
6月20日(月)までに本メール後半のフォームにご記入の上、
までご送付いただけますよう、お願いいたします。