[Seasar-user:2139] S2Dao COLUMN アノテーションの展開について

T_Mitome dyna

S2Dao の COLUMN アノテーションで質問があります。
例えば

public static final String employeeNo_COLUMN = "EMP_NO";

である時、insert メソッドでは

insert table (EMP_NO,...

と SQL 文が展開されますが、

public static final String city_COLUMN = "CITY";

の場合、

insert table (city,...

となりますが、これは仕様なのでしょうか?
大文字で展開されることを期待しているのですが。
ご存知の方がいらっしゃれば、是非ご教授いただきたいと
思っております。

どうかよろしくお願いいたします。