[Seasar-user:2114] Re: injectDependencyについて

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。

加藤太朗 wrote:

> TapestryのPageにDIするために使うのですが、DIして欲しいものと
> そうでないものの切り分けが後から必要になることがあります。

あるクラスについてどのsetterがDIされるべきかという情報は、クラスの利用側
によって変わるというよりはクラスの定義側で決定できるケースが多い気がしま
すので、個人的にはその指定はアノテーションで書けるとよいかも、と思ってい
たりします。

が、現状おっしゃるような指定ができる仕組みがない(除くdiconファイル)以上、

> それなんで私はバインドのフィルタリングができるように
> 改修して使っています(添付のもの)。

こういう仕組みは欲しいと思います。