[Seasar-user:2091] Re: injectDependencyについて

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  自己レスですが。。。

>   WEBのアプリケーションで、/WEB-INF/フォルダにdicon置いたりするとか、
> 使い方は普通にあると思いますけど。。。そうですね。であれば、InputSource
> だけ開けて、
>
> public S2Container build(InputSource source) {
>     if(source == null) {
>       throw new IllegalArgumentException();
>     }
>     return build(source);
> }

  やっぱりこれはダメですね。FactoryもBuilderも、XML特化ではないから、
InputSourceはいかんと思います。これらはInputStreamでやっておかないと。
現時点でも、小林さんの例示でも、publicIDとsystemIDのケアはしてませ
んから、InputStreamであっても内実の情報量は同じです。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)