[Seasar-user:2086] Re: injectDependencyについて

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。

Masataka Kurihara wrote:

>   これも、助かります。S2ContainerFactoryに持ってくるなら、InputStream
> のほうがいいかと思います。

同じことを考えていました。定義ファイルがリソースとして存在しなければなら
ないという制約はできればない方がうれしいです。(また、さらに言えば定義ファ
イルがない状態で空のS2Containerインスタンスを取得できるとうれしいです。)

同感です。