[Seasar-user:2066] Re: injectDependencyについて

YOKOTA Takehiko takehiko

横田です。

Masataka Kurihara wrote:
> 実際、先の「根性UP」機能があればMayaでも便利です。通常業務アプリで
> いらない機能であれば、S2本体でなく、S2forフレームワーク版をローカルに作
> ればいいのではないかな。AssemblerとDeployerを作って差し替えるって寸法
> です。これらを差し替えられるかを見極めてみましょう。これは別に2バージョン
> つくるって話でもないし、よいかと思うのですね。
>   これからちょっと外出するので、帰って後に。。。

了解です。では後ほど。

(でもAssemblerとかDeployerとかを理解していないのでまずはそっちを勉強して
おきますね。)