[Seasar-user:2445] [S2JSF]htmlのxmlns属性について

m.matsuo smoochynet

松尾です。
いつもお世話になっています。

質問です。
htmlのxmlns属性はレンダリング時にS2JSF(myfaces?)が消去しているようですが、消さないようにするためにはどうすればよいでしょうか。
もしくはhtmlタグに属性を追加する方法はありますでしょうか。headタグにf:attribute属性でm:name="xmlns"
m:value="hoge"というのも試してみたのですが、この方法だとheadタグが消えてしまいます。

ご教示の程、よろしくお願い致します。