[Seasar-user:2400] Re: [S2JSF] 他の入力値を参照するvalidator

<002b01c58d36$74226a10$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user:2399] Re: [S2JSF] 他の入力値を参照するvalidator" において、
   ""O.K.U." <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> O.K.U.です。聞いてばかりですみません。

> From: "Yasuo Higa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
>
> validator の場合、プロパティの取得はどうすればよろしいのでしょうか?
> action の場合は単に setメソッドを書けば良かったのですが、
> validatorは同じようにしても呼ばれませんでした。

S2JSFの場合、Validatorもdiconファイル(allvalidator.dicon)に
登録されているので普通のコンポーネントと同じです。

はい。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)