[Seasar-user:2399] Re: [S2JSF] 他の入力値を参照するvalidator

O.K.U. oku

O.K.U.です。聞いてばかりですみません。

From: "Yasuo Higa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> 米林さんのやり方のようにして、他のタグのidは、Validatorの
> プロパティで設定するようにすればOKです。
> ---

validator の場合、プロパティの取得はどうすればよろしいのでしょうか?
action の場合は単に setメソッドを書けば良かったのですが、
validatorは同じようにしても呼ばれませんでした。

あと、このやり方だと、同じ内容の validator だとしても
複数の箇所で使用する場合は、idがそれぞれ異なるので
dicon の中でそれぞれ別name で component を定義しなければ
ならないと思うのですが、そういう理解であってますでしょうか?