[Seasar-user:2331] Re: [ 要望][S2Dao] テーブル名に"_"を持つ場合の自動マッピング

   "[Seasar-user:2327] Re: [要望][S2Dao] テーブル名に"_"を持つ場合の自動マッピング" において、
   "上原 慶三 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

>  上原です。返事が遅くなってすいません。
>
>  カラムの場合は数が多いので、対応しなければ大変ですが、
> テーブル名の場合、TABLEアノテーションでもそれほど手間は
> かからないと思うのですがどうでしょうか。
>
>  仕様の直交性という観点からは、テーブル名についても対応したほうが
> いいのでしょうが、利点の割に変更点が多いので対応すべきか微妙な気がします。

確かにTABLEアノテーションを書けばいいじゃんって気もしますが、
折角ソースの修正個所も指摘して頂いているので、
取り込むということでどうでしょうか。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)