[Seasar-user:2327] Re: [要望][S2Dao] テーブル名に"_"を持つ場合の自動マッピング

上原 慶三 keizou

 上原です。返事が遅くなってすいません。

Hirotaka HONMA wrote:
> 本間です。
>
> S2Dao 1.0.25で
>

> カラム名に_がある場合でも自動的にマッピングできるようにしました。
> <<
>
> と対応されていますが、テーブル名も同様に自動マッピングして
> いただけないでしょうか?
>
> BeanMetaDataImpl.javaのsetupTableName近辺を下記のようにすると
> OKかと思います。

 カラムの場合は数が多いので、対応しなければ大変ですが、
テーブル名の場合、TABLEアノテーションでもそれほど手間は
かからないと思うのですがどうでしょうか。

 仕様の直交性という観点からは、テーブル名についても対応したほうが
いいのでしょうが、利点の割に変更点が多いので対応すべきか微妙な気がします。

 とりあえず、他の人のご意見募集中ということでいいでしょうか。
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>