[Seasar-user:1460] S2StrutsV1.1.2 、 S2StrutsExampleV1.1.2 リリース

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

S2StrutsV1.1.2、S2StrutsExampleV1.1.2をリリースしました

・タグライブラリとして、ButtonTagを追加しました。
・POJOアクションを使用した場合に、Formが存在しない場合にNullPointerExceptionが発生する問題に対応しました。
・@deprecatedなクラスを削除しました。
・s2struts.diconにdeprecatedなクラスが記述されていたので、修正しました。

ダウンロードは、こちらから。
http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/?release_id=13193#13193

#ButtonTagのドキュメントはまだありません。しばらくお待ち下さい。m(_ _)m