[Seasar-user:1459] S2JSF プラグイン 0.0.1

Naoki Takezoe takezoe

竹添(たけぞう)です。

HTMLエディタのプレビュー版ということで、
S2JSFプラグイン 0.0.1を以下のURLにアップロードしました。
http://www3.vis.ne.jp/~asaki/s2jsfplugin/org.seasar.s2jsfplugin_0.0.1.zip

プロジェクトのプロパティで「S2JSF」を選択し、「HTMLの
バリデーション」にチェックを入れるとHTMLファイルのバリ
デーションが有効になります。

diconファイルはプロジェクトのソースディレクトリのルート
にあるapp.diconを読み込むようになってます。tldは現在は
プラグインが内部的に持っているものを使用しているので、
最低限プロジェクトにはapp.diconとjsf.dicon、そしてアプリ
ケーション固有のdiconファイル(これはオプションですが)
を用意しておく必要があります。

まだ補完とバリデーションの感じを見ていただくという
程度のレベルですが、よろしかったらお試しください。

# あと、このプラグインになにかいい名前ないでしょーか。
# 考えたんですけどなかなか思いつかないもので…

----
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>