[Seasar-user:1444] Re: [ 提案 ] コミッタの承認方法の改正

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

> #新しいMLは、承認待ちなので、こちらに投稿しました。

承認待ちは全て承認し、以降は承認を必要としないようにしました。
#入会規則がデフォルトのままになっていましたm(__)m
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>