[Seasar-user:1442] Re: [ 提案 ] コミッタの承認方法の改正

Satoshi Kimura ADS16648

きむきむです。

コミッタが増えてきたので、3票を集めるのは、容易になってきたと思います。

そこで、コミッタの人数の1/3の以上の承認を得ることによって
承認されるということを提案をします。

また、$CVSROOT/sandbox以下については、現行のままで良いと思います。

#新しいMLは、承認待ちなので、こちらに投稿しました。