[Seasar-user:1388] Re: [ 申請] CVSコミット権限:Mayaプロジェクト

Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> [...]

[Seasar-user:1285] により $CVSROOT以下にコミット権限を持つ者として
sugaさんのCVSコミット権限の申請を承認します。
(って感じでいいのかな?)

> で、承認されたらほそかわさんに id をお伝えすればよろしいのでしょうか。
> それとも申請時に併記でしょうか。

[Seasar-user:1243] の内容によると承認されたら
アカウントを申請する事になってますね。

承認後、私にアカウント名のみお伝えいただければ、
登録が完了次第折り返し連絡をさせていただきます。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >