[Seasar-user:1386] Re: [ 申請] CVSコミット権限:Mayaプロジェクト

suga suga_k

suga です。

suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> Maya プロジェクトコミッタとしての、CVS のコミット権限を申請します。
> よろしくお願いします。

で、承認されたらほそかわさんに id をお伝えすればよろしいのでしょうか。
それとも申請時に併記でしょうか。

承認されて正式にお願いするときに、で良いのではないかと思いますけど。

 e-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
                                              suga