[Seasar-user:1517] S2.2.0 + S2Dao1.0.21 + Oracle

jazzatny jazzatny

佐藤です。

S2.2.0早速使用してみました。気持ちの問題かもしれませんが、
かなり軽快になったように感じます。

さて、S2.2.0 + S2Dao1.0.21 + Oracle(JDBCはclasses12・
ojdbc14)で使用時に、例えば、
examples.dao.EmployeeDao#getCount()
のようにcount文でintを返すDaoのインターフェースを実行する
と、AOP後のgetCount()が呼び出されたところで、
java.lang.ClassCastExceptionがthrowされます
(すいません更新系は試していません)。

hsqldbでは問題なく実行されます。

とりあえず報告まで。よろしくお願いします。