[Seasar-user:1516] S2.2.0 リリース

S2.2.0をリリースします。
-AOPのライブラリをcglibからJavassistに変更しました。
-JDK1.5に正式に対応しました。

AOPのパフォーマンスが3倍程速くなっています。
instanceモードがprototype,request,sessionのときに
クラスのエンハンスに時間がかかっていた問題も解消しました。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)