[Seasar-user:3068] Re: S2JSF 要望: input= ?ISO-2022-JP?B?GyRCTVdBRyRLGyhC?=readonly 属性を設定した時の値の扱い

tom@ospo.co.jp tom

うちまです。

返信ありがとうございます。宜しくお願いします。