[Seasar-user:3067] Re: S2JSF 要望: input= ?ISO-2022-JP?B?GyRCTVdBRyRLGyhC?=readonly 属性を設定した時の値の扱い

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

On 12/20/05, [E-MAIL ADDRESS DELETED] <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> うちまです。
>
> S2JSFへの要望です。
>
> formのinput要素にreadonly属性を設定した時、その要素の値をDTOまで渡るよう検討
> して頂けませんでしょうか。

そうですね、対応しようと思います。

現状はdisabledとreadonlyを同様に扱っています(どちらもDTOへ
セットしません)が、readonlyはDTOへセットするようにします。