[Seasar-user:3000] Re: [S2JSF] s:forEach中のinputに値がセットされなくなる

Hokino Masatoshi m_hokino

保木野です。

>本間です。
>

>私の環境で再現できていないので外しているかもしれませんが、
>保木野さんが想定されているように[Seasar-user:2822]と同じ原因
>と思います。
>
>[Seasar-user:2996]にて[Seasar-user:2822]の現象を修正しました
>ので、次バージョンでご確認いただけますか?
>
>さしあたり、現在の最新版をこちらへ置いておきます。
>http://hotchpotch.sourceforge.jp/temp/s2-jsf-1.0.11-SNAPSHOT.jar

上記jarにて確認してみましたが再現してしまいました。

[Seasar-user:2822]の件は、上記jarと[Seasar-user:2858]のサンプルで
現象が解消されていることを確認しましたので、
[Seasar-user:2969]の現象とは別の原因みたいですね。。。