[Seasar-user:2997] Re: [S2JSF] s:forEach中のinputに値がセットされなくなる

Hirotaka HONMA manhole

本間です。

On 12/1/05, Hkn M <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 米林さんと同様、"111"と表示されます。
> 本間さんと同じ環境も試してみましたが、私の方では再現しています。
>
> その後、いろいろと試しているのですが、input タグに disabled 属性を付けると正
> しく表示されるようです。
> 上記手順ですと5.のときに値を書き換えられなくなりますが、
> 4.と7.で異なる条件を指定してSearchすることで確認できます。
> disabledを付けないときは、1度目に表示した値で2度目の表示が上書きされていくか
> らです。
> s2jsfのソースまでは読みきれていないので、
> [...]

私の環境で再現できていないので外しているかもしれませんが、
保木野さんが想定されているように[Seasar-user:2822]と同じ原因
と思います。

[Seasar-user:2996]にて[Seasar-user:2822]の現象を修正しました
ので、次バージョンでご確認いただけますか?

さしあたり、現在の最新版をこちらへ置いておきます。
http://hotchpotch.sourceforge.jp/temp/s2-jsf-1.0.11-SNAPSHOT.jar

--
  本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
  ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム