[Seasar-user:2992] Re: ファイルダウンロード後にIllegalStateExceptionエラー

川波 公治 kawanami

川波です。お世話になっております。

遅くなりまして申し訳ありません。
松尾さんに教えていただいた方法でうまくいきました。
ありがとうございました。

フレームワークと関係ない質問をしてしまい申し訳ありませんでした。