[Seasar-user:2536] Re: [S2JSF] ラジオボタンのグルーピング

yone@abby.co.jp yone

米林です

> ひがです。
>
> 補足として、サーバでは、Actionクラスでradioのname属性と
> 同じ値のプロパティを用意しておけば設定された値を受け取れます。
→私は、S2JSF1.0.3 を利用している際
 浜本さんのように少し凝ったラジオボタンの並びを
 利用する際には m:inject="s:selectOneRadio" を使用せず
 上記ひがさんの方法を取っていました。
 (HTML側のラジオは素で記述し、Actionクラスに必要なsetterを用意する方法)

 selectOneRadio2 の登場で大幅に変わりましたが
 今回の浜本さんの場合も、selectOneRadio を利用するのではなく
 HTML側のラジオの記述を素で記述する方法を取るという
 認識で良いですよね?<ひがさん